柔軟性を高めた貫通型「ニュースピードポケット」と 「ロー・フォワード・シージー」設計 貫通型に進化した 「ニュースピードポケット」は、柔軟性が向上、さらなる反発力を実現。 「ロー・フォワード・シージー」設計との相乗効果により、 前低重心で高弾道・低スピンの驚異的な飛距離性能を実現。 反発力の高い「TaylorMade ROCKETSTEEL(475SS)」を搭載 高強度ながらも厚さ1.8mm..
[ユーティリティ]
先日、某中古ショップにて購入しましたが、 私にはハードすぎて使いこなすことが出来ませんでした。 大人気のエポンのユーティリティです。ヘッドカバーもEPON純正。 クラウンの状態はよく見ると薄い線傷程度がある程度で、 構えると全然気になりませんでした。 グリップも純正品でまだまだ綺麗です。 シャフトはツアーADのSF9のⅩフレックス。 シャフトは綺麗で美品です。 おそらく、前オーナー様もあまり使..
[ユーティリティ]
ドライバーに搭載されたフライブレイス設計を、 ユーティリティにも採用。 インパクトからのエネルギーロスを最小限に抑え、 その力をボールへと解き放ち、さらなる飛距離と直進性をもたらす。 ナイキ独自の弾道調整機能“フレックスロフト”も搭載。 ロフト角は3 番ユーティリティで17~21 度、 4 番ユーティリティで21~25度の各々5 段階のロフトを 1 度刻みで調整が可能。 フレックスロフト機能付..
[ユーティリティ]
この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。