SSブログ

クレイジー ロイデコ ラボンバ SR 46.5インチ合わせ

110.png

フレックス表記:SR(かなり柔らかいのでR相当な感じ)
グランプリGP-X3ヘッドを装着し
46.5インチで使用していました(延長しています)
グリップ:ゴルフプライド ツアーベルベット
バックライン有(まだまだ使用可能です。装着後1ヶ月)
全長:約114.5センチ
今シーズン約半年間使用していましたので、
シャフトのキズや汚れはご了承ください。
かなり飛びました!

>> クレイジー ロイデコ ラボンバ SR 46.5インチ合わせ の詳細はコチラから

Copyright © ゴルフアイテム激安通販 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。