SSブログ

テーラーメード SLDR アイアン N.S.PRO 930GH 中古

053.png

8月31日PM7時17分に、新品で、購入したばかりです。
ラウンドで1度だけ、使用しました。
目立つ傷もなく、とても綺麗だと思います。
しかし、あくまでも、中古ですので、ご
理解のいただける方のご入札をお待ちしております。

ドライバーから、ユーティティーまで、SLDRなので、
8月31日に、SLDRアイアンを購入しました。
しかし、今まで使っていたミズノのMP59からくらべると、
ちょっと私には合わない感じがし、
ミズノMP4を昨日9月2日に、
当オークションで購入したための出品です。
SLDRは、横浜市内のゴルフショップで、新品購入しました。

>> テーラーメード SLDR アイアン N.S.PRO 930GH 中古 の詳細はコチラから

Copyright © ゴルフアイテム激安通販 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。