SSブログ

パーリーゲイツ マスターバーニー おまけつき

050.png

パーリーゲイツ、マスターバーニーエディションのキャディーバッグになります。
9インチ、46インチ対応、フード、ネームタグ付です。
画像にもあるようにシューズケースもつけますが、
実はシューズケースには約3センチほどのエナメル表皮に破れがありますので、
(裏地には達せず、貫通して穴が開いてしまっているわけではありません)
あくまでおまけとさせていただきます。
本体に破れはありません。
ただ、少々のキズはありますので、使用感はあります。
あくまで私の主観ですが、
勝手に中古品としては良いほうではないかとは思っておりますが、
新品同様、極上とはいえないかな、と思いますので、
ご理解の上、入札をお願い致します。

>> パーリーゲイツ マスターバーニー おまけつき の詳細はコチラから

Copyright © ゴルフアイテム激安通販 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。