SSブログ

レイザーXフォージド モーダス3 4番に仕掛け

032.png

キャロウェイの2011年モデル。
ロジャークリーブランドのRがホーゼルに刻まれた
本当に格好がいい綺麗にして眺めたくなるアイアンです。
今もジムフューリック使っていますね。
2013年の1月に購入し1年半ほどラウンド月2回ペースで使い、
特に目立つ傷もなくラウンド後は必ずアイアンオイルで拭いていました。
個人的的にはかなり綺麗に保ってきたと思いますが
程度は写真でご判断願います。
グリップはマルチコンパウンド白×黒ですが
都度ムースで拭いておりまだ十分使えるレベルではないかと思います。
メーカー純正モーダス装着していますが、
4番アイアンを打ち易くするためにゴルフ工房と相談し
NS950にリシャフトしました。
そして重量フローを考慮して長さを半インチ長く組んであります。

>> レイザーXフォージド モーダス3 の詳細はコチラから

Copyright © ゴルフアイテム激安通販 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。